2016年1月26日火曜日

どうにかやっと、あけまして・・・

2016明けましておめでとうございますーーーーっ!!!


 
ありがたや雲海に臨む富士の姿
(助手席から撮影しておりますよ)
 

みなさまお久しぶりでございます。
UNICO営業部の忘れた頃にやってくる担当、犬次郎2016でございます!
ことしは「犬次郎2016」ってハンドルネームにかえようかな?
そんな俗っぽい事を考えていたら、あっという間に1月も後半になっていた!!

この間クリスマスやって大晦日で蕎麦くってあけおめでおせち食ったのに!!!
その間、虎次郎師匠が2回もブログ更新してるし、こりゃヤバいぜ犬次郎。
それでは遅れを取り戻す為、2016年犬次郎の1発目のブログいってみましょう。


2016ファイヤーッ!!
(2016ってつければ何でも許されると思っている) 

犬次郎は現在愛知県は知立(ちりゅう)市にやってきております!
明日は納品の為、一泊しているわけですね。

シメサバ2016
(2016って書けばいいと思っている)

今回は技術部のホープ、U海くんと一緒に来ております。
U海くん、2016年のスタートは右手首の腱鞘炎からのスタートのようです。。。


 

2016年初の厚焼き玉子

UNICO営業部と言えば厚焼きたまご。
普段食べ慣れた厚焼き玉子も2016年初となると新鮮味があってありがたいなぁ。



今日は知立駅前の「知立ホルモン」にお邪魔しております。
いわゆる居酒屋さんですね。
テーブル上にコンロが置かれてお肉をジュージューするわけです。


お気付き頂けただろうか?立ち上る炎の後ろに不気味な顔が浮かんでいることに・・・
 
2016年も皆様にとって素晴らしい年になるように・・・
グローブボックスとガス循環精製装置で皆様に貢献できるように頑張ります!



「スピードと正確さ・・・スピードと正確さ・・・スピードと正確さ・・・スピードと正確さ・・・」
もうすぐ入社1年を迎えるU海くん、念仏のように2016年の豊富を呟きつつ、
自らの煩悩をコンロの炎によって燃やすのでありました。。。

2016もビールがうまい!今年も犬次郎を宜しくお願い致します!! 

それでは安定の食べ物しかない記事でしたが、次回をお楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿