2016年2月9日火曜日

福豆を歳の数+1粒とか食べると消化不良を起こす年齢になってしまった件

ハッピー節分デ-!!
みなさん豆はまきましたか?鬼は外、2月の犬次郎FU-KU-WA-U-CHI☆

いぬじろ、今回久々のヒコーキ出張ですぞ!
AM:700過ぎの羽田空港からひとっ飛びして九州は福岡にやってまいりました!
ちなみに飛行機の中では終始寝ていました!

はたらくレンタカーシリーズ
 
パッソプチプチ♪

・・・そんなこと言ってる場合じゃない!!








皆様お気付きだろうか・・・
車の助手席付近に写りこんだ黒い影・・・
問題の部分を拡大してみよう・・・









<拡大写真>

キャ―!!

製造部の雄:バボさん!!


やったぜぇえええ今回はバボさんと久しぶりの九州出張だ!!

バボさんが大活躍する過去記事

好きです!福岡!! 


バボさんがいれば百人力だいっ!
 そんなふたりは走り続けて福岡県は大牟田市へとやって参りましたー

開駅15周年、15年前犬次郎何してただろう・・・

一歩すすむと熊本県。福岡県の最南端にある大牟田市で犬次郎とバボさんは
お打合せをして参りました、思えば遠くに来たもんだ。
UNICOのカタログもですね、たくさんお渡し致しまして、是非ともUNICO製グローブボックスを
ご検討頂ければなぁと、犬次郎は思っております。

本日はお忙しいなかありがとうございました!
またいつでも犬次郎をお呼びくださいっ!!




お打合せ後、犬次郎とバボさんは休むことなく移動でございます。
バボさんに運転を任せ(押し付け)て、犬次郎は写真をパチパチ。携帯って便利だなぁ。

しぜんがいっぱい! 




大分、広島・・・どっちにいこうか















バァンッ!!

某技術部主任、元気かなぁ?

 

・・・そんなこと言ってる場合じゃない!!









皆様お気付きだろうか・・・
店舗窓ガラスに写りこんだ禍々しい黒い影・・・
問題の部分を拡大してみよう・・・











 \デデーンッ♪/
バボさんOUT~

バボさんを隠し撮りしながら向かったのは山口県!
犬次郎的には物凄く久しぶりな山口県上陸です。

犬次郎が山口県にやってきた過去記事

犬次郎・エクストリーム!


そんな悠長なこと言ってたら関門橋に差し掛かってしまった!

関門橋

福岡県北九州市山口県下関市を繋ぐ橋、犬次郎は産まれて初めて渡りました。
そしてもちろん関門橋が架かっているのが、かの有名なっ!! 

関門海きょ・・・う?

関門海峡は助手席からではぜんっぜん写真に収められませんでした、逆光だし(笑)
多少の無念さは残りましたが犬次郎的には大いなる一歩。

次は瀬戸大橋とか、果ては青函トンネルとか行ってみたいなぁ



そんなこんなバボさんとの珍道中。目的地の山口県宇部市に到着しました!!
明日は山口東京理科大学さまでご納品です!明日の為に腹いっぱいくうぞー
バボさんセンサー反応中・・・

どんな鋭敏なセンサーよりも美味い物の成分を感じ取ることができるバボセンサーを搭載した
バボさんがチョイスした中華料理「虎の子」さんにお邪魔しましたー

チャーシューともやしナムル的なやつ
美味かったなー

チキン唐揚げ
ぜったい食べて頂きたい一品。うますぎて涙

フォッフォッフォ・・・
某ハンバーガーショップのLサイズポテト一人で2個食べるくらいフライドポテト大好きのバボさん

回鍋肉と、ライス(大)と・・・

バボさんが持つとすげぇ美味そうなのなんでなの?

きくらげ
サッパリ

キミにむちゅーうーうーう
(CMソングのものと厳密な銘柄は異なります) 


これやばい殺人級の辛さ
赤いの全部唐辛子です。あとこの緑の茎みたいなやつ、これもスーパー辛い・・・
 うまいけど辛過ぎて犬次郎悶絶汗だく涙目で2切れ食べて無念のリタイヤ。
残りはバボさんが平らげてくれました。

(唐揚げと真っ赤な唐辛子を一緒に食べてヒーヒー言っていたのですが、
店員さん曰く「辛さが足りない、と思ったら唐辛子も食べればいい」とのことで、
最初から唐辛子まで食べる必要なかったんですってよ奥様!)

辛党のバボさん、相当な量の赤唐辛子を食して店員さんに軽く驚かれていました(笑)

以上「虎の子」さんでした。
肉料理全般美味いです!店内もおしゃれで女性同士で来ているのお客さんが何組かいたり、
コース料理頼んで宴会している卓もありました。
宇部新川駅側に来る際には「虎の子」さん、お値段もリーズナブルで超絶お勧めでございます!
是非お立ち寄りを~

美味しい中華で早起きの疲れもすっ飛んだバボさん率いるUNICO軍団、
明日のご納品も頑張るぞっ!それではまた次回犬次郎のブログお楽しみに―っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿