2015年2月4日水曜日

☆節分☆


え~ほ~まきまき
 
 
 
え~ほ~まきまき
 
 
 
かじって
 
 
 
かじって
 
 
 
 
 
 
西南西☆






みなさん、恵方巻食べましたか!?



関東にもすっかり定着した恵方巻。



今年は、海鮮恵方巻や、ロールケーキで作った『恵方ロール』なんていうのも
流行っていたようですね(*^^*)


ハイブリッド恵方巻なんて言うらしいですね( ..)φメモメモ



こんな私のところにも、福がたくさん来てくれると良いのですが。。。



ちなみに、我が家は3歳児に合わせて、恵方カッパ細巻きでした(#^.^#)


恵方ではなく、テレビに向かって食べましたが、果たしてご利益はあるのか・・・・






とりあえず、鬼(嫁?)が来ないことを祈りましょう☆







そういえば、また明日は関東も雪の予報のようです。



あまり降らないといいのですが。。。







【次回予告】




 
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった』


 
秋〇 .Ver


 
★この次も、サービスサービスぅ★

0 件のコメント:

コメントを投稿