2015年2月12日木曜日

節分からのなまはげ

皆様こんにちは、UNICO営業部の犬次郎でございますよー!
前回の節分ブログのラストにさらっと次回予告があったので、慌てて記事を書いています(笑)

ネタを振られたらきちんと応える。そう、営業の基本ですからねコレ。


真っ赤なボディ

「こまち」ちゃんですねーもうこの新幹線が出てくるって事はですよ、
行先は「秋田!!」なわけですよ。
今回はご納品で秋田県に伺いました!


栄養バランス、気にしてます。
 

 \ パカっと /

お昼は新幹線のお弁当でした。味付けも素晴らしく見た目通りヘルシーさ限り無し。
いとをかし。







新幹線の窓から写真を撮りました。
素敵な雪景色ですな・・・心が洗われるようですよ。
丁度秋田に伺った頃、天気にも恵まれまして雪景色を満喫しました。

秋田に着いたらもちろん夕飯!


わーおっつまみー

この炒め物、めっちゃうまかった・・・

ギョーザなんかも


やはり体を気にしてサラダ(笑)

そんな気にするなら飲まなきゃいいのに・・・

だがそうはいかん。


なんか写真が完全に居酒屋さんですね・・・でもお店はシャレオツな昼はカフェ、夜はバー
っていうお店さんでした。もっとシャレオツメニューもあったんですが、今回の出張メンバーは
居酒屋テイストがお好きなようでした(笑)


かえりみち



さすが雪国。車道も歩道もしっかり除雪されていました。
どでかい除雪車なんかもガシガシ走ってましたね。

あと犬次郎驚いたのはコレ
コンビニ駐車場にて

水まいとるー!!

 
この散水シーンが一番テンションあがりました(笑)
翌日無事に納品も完了しまして、秋田編はこのあたりで終了!

次回はいったいどこに行くのか!?お楽しみにー!!
(もう行ったのに更新してないのがあるので、それもおたのしみに汗)

犬次郎でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿