2015年1月22日木曜日

いざ、出陣!!

 
 
 




横風 MAX!
 
 
 
テンション MAX!!
 
 
 
快晴の中、いざ、しゅっぱーつ!!!
 
 
 
 
 
 
そんな若干睡眠不足な男たちのMAXテンションの中、
出発した無骨な男達でした!
 
 
 
「ところで、YOUたちは、何しに、どこへ?」
 
 
『どこへって!?良く分からないけど、きっと納品!?』
 
 
 
 
そんなこんなで向かった先は、
 
 
 


神戸にある、『甲南大学』 さんです!
 
 
 
私 「おーい!グローブボックス持ってきて~」
 
 
 
男達 『はーい。お待たせしました~』
 
 
 
そして運ばれてきたものが、こちら↓
 
 
 
【バキューム型グローブボックス mini 】

 

 
 
男達 『 じゃー、お先失礼しますm(__)m 』
 
 
 
私 「いやいや、まだだし!」
 
 
 
男達 『ですよね~』
 
 
 
からの~
 
『バキューム型グローブボックスUN-800L』
 
 
 
 
男達 『 じゃー、お先失礼しますm(__)m 』
 
 
 
私 「いやいや、まだだし!」
 
 
 
男達 『ですよね~ですよね~』
 
 
 
からの~
 
またまた 『バキューム型グローブボックスUN-800L』
 
 
 
 
 
 
なんとグローブボックスが3台も運ばれて来たではありませんか!?
 
 
 
 
男達 『これからどうします!?』
 
 
私 「じゃーくっつけちゃう!?」
 
 
男達 『それ、いいっすね~!!』
 
 
 
「ガチャ ガチャ」
 



「ガチャ ガチャ ガチャ」


 
「チェック、ダブルチェックや~」 by 某所長
 
 


そして、出来上がったのが、こちら↓




なんということでしょう!!


どん!



 
 どーん!!
 
 
 
グローブボックスが見事連結されているではありませんか♪
 
 
いやー神々しいですね~☆
 
 
なんと、一番左のminiの中には、油圧プレスも入っています!!
 
 
 
ん~ファンタスティック☆
 
 
私 「じゃー残りの作業もお願いしま~す!」
 
 
男達 『了解っす~!』
 
 





作業終了後、取扱説明です。
 
 


新しいグローブボックスに、学生のみなさんも興味深々。
 
 

というのも、今回納入させて頂いた研究室は、
 
甲南大学 の 『町田研究室』 でございます☆
 
 
 
 
↑ こんなグローブボックスや、
 

 
↑ こんなグローブボックスもお持ちです。
 
 
以前より、UNICO製グローブボックスを使用頂いている研究室でございます☆
 
 
 
15年も前に納入させて頂いたグローブボックスもまだまだ現役なんですね。
 
きれいに使って頂いていて、メーカーとしてとっても嬉しい瞬間です(^_-)-☆
 
 
 
 
 
そして、納品のあとのお楽しみはこちらです!
 
 
 
 
 
神戸と言ったら『神戸ビーフ!!』
 
 
 
『俺、焼きます!!』
 
 
冬の寒さの中でも、汗を滝の様にかきながら作業した無骨な男たちは
さすがにおなかペコペコです。
 
 
兵庫県で生産された但馬牛の中から基準を満たしたものだけが
手に入れることが出来る称号・・・・神戸ビーフ。。。
 
 
 
 
『う、う、う、うまーい!!!!!!』
 
 
 
 
今まで食べた事無いような食感で、噛まずに食べられてしまう程柔らかかったです(*^^*)
 
 
 
今回は、弊社会長が古くからお付き合いのある先生への納品だった為、
一緒に納品に来て頂いたので、ごちそうになってしまいましたm(__)m
 
 
 
美味しいお肉に、美味しいビール。最高ですね( `ー´)ノ
 
 
たくさん食べて、もうおなか一杯。。。
さすがに、もうお腹ペコペコの奴はいな・・・・
 
 
「よし、次いこ!!」
 
 
 
!?
 
 
 
「はい(/・ω・)/」
 
 
 
そして、着いたお店は?
 
〆のラーメン屋さん☆
 

「神戸ラーメン」
 

 
 
作品名 : 「神戸丼」を食らう男。
 
 
 
 
無骨な男達も、さすがにおなか一杯です(;´∀`)
 
 
 
全国各地、まだまだおいしいものもたくさんあるはず。
 
グローブボックスの引合いと共に、美味しい食事の情報も頂ければ
無骨な男達がお伺いさせて頂きます☆
 
 
 
 
最後になりましたが、町田研究室のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
※一部フィクションを交えてお送り致しました(*ノωノ)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿