2015年2月26日木曜日

はじめまして福井

よこはまっ たそがれっ ♪
皆様こんにちは、営業部の犬次郎でございます。

恒例になりました「出張中に更新できなかったブログを帰って来てから更新しよう」
のコーナーです(笑)

今回は【よこはまたそがれ】の五木ひろしさんの出身地でもある福井県にやってきましたー!!






ばばぁーん!!




福井大学さんにお伺いしました!
UNICOのグローブボックスをお使い頂いておりますユーザー様にご挨拶をしてまいりました。



でっかいなぁ


じつは犬次郎福井県に来るのは産まれて初めてでテンション上がっています。



福井まで走ったトラック
いつもご苦労さまです・・・


今回、福井大学様以外にも、福井県の企業様にご納品を行いまして、
その御納品も無事に終了致しました。

ほんとうに2月はご納品ラッシュですねー
犬次郎ここ最近で秋田に行ったり、新潟に行ったり、福井に来たり・・・
いろいろな所にお邪魔しています。

貴重な体験だなぁと、ありがたいなぁと、犬次郎。

次はどこにいけるか、行先はいつもサイコロを振って決めています!(笑)



よっしゃ!お仕事は終わった、飯にしましょう虎次郎師匠!!


たこわさ(左上)とやまいも短冊 


居酒屋さんに来ました。




オニオンサラダ


さっぱり、あっさり。


たこ唐



虎次郎師匠と言えばだしまき
そういや見た目も虎に似ていま・・・すかね?




プレミアム・・・


一件目は居酒屋さんで軽~く準備運動でした。
本命はこれから・・・


本命はこちら!

うへぇあああああ焼き鳥だぁああああああ!!!



ホテルの近くになにやら焼き鳥の名門店があるってことでしたので、
鶏肉好きUNICO軍団、見過ごすこと等できませんでした!!


串揚げも頼めます。


調理された焼き鳥や、串揚げが席まで運ばれてきて、
この銀色のトレーに載せられて行きます。
ちなみに銀色のトレーは下から温められていて、届いた串が冷めないように
工夫がされていました。



 焼き鳥用のたれ
塩味の焼き鳥に付けるからしたれ
串揚げ用のソース


なんか信号みたいです。
しかしこのお店、大繁盛で月曜にお伺いしたにも関わらず、
1階、2階とも満席でした・・・月曜ですぞ!?月曜の夜ですぞ!!?


ごはん物もあります


名店と呼ばれるだけある、美味しいお店でした!

福井県、犬次郎の知らない魅力がまだまだ隠れておいででしょう。
また来ます福井県!







翌日・・・


帰りの新東名、遠州森町パーキングで食べた
ミックスフライとろろ定食



最近食い過ぎだぜ犬次郎!!!!
ということで今回はここまで、そろそろダイエットが必要だぞ犬次郎!
それではまた次回どこかでお会いしましょーさよーならー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿