2015年2月23日月曜日

新潟から名古屋へ・・・

皆様こんにちは!!毎度おなじみ犬次郎です。
2月も今週でオシマイです。
早いです・・・毎年思うのですが2月短すぎじゃありませんか?
年度末、この短い2月がボディーブローのように効いてきます。

UNICOも年度末に向けてのご納品ラッシュです!
がんばりますぞー!!!


ようこそ新潟! 

今回は新潟にやって参りました!新潟の企業様に小型バキューム型グローブボックス
miniを御納品してきましたー!!





でもすみません!写真は一枚もありません!

mini


あまりに写真が無いのもアレなので、きれいに撮影されたminiの写真を貼ってみました・・・
UNIICOグローブボックスのラインナップ中、最も小型のmini!
小型でも侮るなかれ、メインボックスは真空引き対応! 
 もちろん物の出し入れを行うパスボックスも真空引き可能です! 

とにかく小型で場所を取らないmini。
メインボックスガス置換の速度も小型ならではの素早さで置換可能です。
繰返しの窓ガラス解放は、グローブボックスの場合敬遠しがちですが、
miniのガス置換速度の素早さなら、少し大型のパスボックスを真空置換するのと
大差無い時間で置換が可能ですからストレスになりません!!

使い方の方法が広がるグローブボックスmini!

「こんな使い方できないか!?」 

といったお問合せも是非お気軽にお寄せください!!



miniのご納品も無事に完了!いや~それじゃ今日は新潟で一泊・・・



そうはいかねぇぜ!!


でたー!!年度末恒例の出張先からの出張パターンだー!!!!
という事で、新潟での御納品の翌日、名古屋で御納品でしたので、
犬次郎は新幹線で移動して参りました。

新潟から名古屋、もちろん直通の電車なんかありませんので、
一度東京まで戻って、東海道新幹線に乗り換えました。
新幹線からの新幹線乗り換え・・・貴重な体験でした(しみじみ

名古屋までグローブボックスをUNICOトラックで持ってきてくれた製造部の特攻隊長、Iさん
合流して少し遅い晩御飯にいたしました。

しろもつ
さっぱりうまし。

チャンジャ
濃厚なコクがお酒を進めます。
 

進んじゃったビール


ここまでの写真だと何屋さんなのかさっぱりわからないですね(笑)
電車を乗り継いで来た私と、トラックで爆走してきたIさん。
二人とも疲れ切っていましたので、ここは一発元気の出るお店にやってきたんです!

どわっはー!!焼肉だああああ!!!!






にくです。


にく。


消化には悪いんでしょうけども、心は元気になりますね。


名古屋名物どて飯を喜び勇んで食べる製造部、特攻隊長Iさん


いい笑顔ですね。
ブログに載せるから無理くり笑顔を作らせておいてなんですが、
いやぁいい笑顔です。

明日へのパワーを焼肉で充電、なんと贅沢なんでしょうか。
年度末の忙しいスケジュールもこれで乗り越えられるぜっ!!



犬次郎は冷麺


ということで、名古屋の夜は更けていったのでした。
この翌日、名古屋での御納品も無事済んで、Iさんと犬次郎は
UNICOつくばフロンティアラボへ帰って行くのでした。










でもすみません!写真は一枚もありません!
おそまつ。



帰りのサービスエリアで食べた「きしめん」でお別れです。
 

それでは、食い物の写真しかないブログにお付き合い頂きありがとうございました!
次は写真頑張ります!!!犬次郎でしたシーユーアゲーン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿