2014年12月25日木曜日

Happy Merry Christmas!!!


(o・∀・).:゜+。 メリークリスマス.:゜+。


皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
ケーキ食べましたか?サンタさん来てくれましたか?
私のところには残念ながらサンタさん来てくれませんでした・・・(´・ω・`)


今年も社内がクリスマス仕様になっておりますのでご紹介させていただきます☆





窓にはステッカーぺたり。
(ちょっと見づらいですかね・・・すみません・・・)



パキラさん(クリスマスツリーver.)
奥にはポインセチアさん。



製造部エントランスでは可愛い子たちがお迎えしてくれます(*'▽')

 

今年はSENDAIフロンティアでもクリスマス仕様です♪




おまけ。
先ほど総務部で美味しくいただきました☆
やっぱりクリスマスケーキはかかせませんよね(▽゚*)ノ



ここまで、すっかりクリスマスに浮かれた内容になっておりますが、
クリスマスでもUNICOは通常営業を行っております!
昨日もプレゼント(※グローブボックス)をお届けに全国各地へお伺いさせていただきました('◇')ゞ

ちなみに年内の営業は26日(金)の午前中までとなっておりますので、ご了承くださいませ!


それでは、皆様良いクリスマスをお過ごしくださーい(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿