2014年12月8日月曜日

Stay With Me・・・

ガラスの少年犬次郎!!(30)

いやっほぉおおおおう皆様ご機嫌いかがですか!?
はい、犬次郎は元気です!

さてさて今日からはじまりました、第41回炭素材料学会年会!
本日ご来場頂いた皆様誠にありがとうございます。
明日、明後日も展示を行っていますから、是非犬次郎に会いに来て下さい!
いえ、犬次郎はついででもちろん構いませんので、ぜひぜひUNICOのグローブボックスを
見に来てください!
UNICO軍団一同お待ちしておりまーす!!



会場の大野城まどかぴあ
 今日は雨が降ったり止んだりでした。


初日の展示も無事完了しまして、虎次郎師匠率いるUNICO営業部軍団は
今晩のごはんを何にするかで紛糾していました。
協議の結果、博多に来たのだからという事で今宵は博多ラーメンに致しました!


 
 でたー!!

写真は犬次郎のチャーシューメンです。
博多といえば極細の麺、その麺の固さを細かく指定できて、
替え玉制なのも博多らーめんの特徴ですね。
犬次郎はその特徴を如何無く味わう為、まず麺の固さを「ふつう」でチャーシューメンをオーダー。
平らげたところで今度は替え玉の麺を固めの「バリカタ」で頼んでみました。

うーん、博多ラーメンうまし!また食べたい。
替え玉まで食べておなかいっぱいな犬次郎であった・・・












でも、部屋では飲むのであった・・・







それでは皆様また次回お会いしましょう!
さようならー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿