2014年12月9日火曜日

うまいもんのんでくって身体にわるいわけねぇだろ(震え声

皆様こんばんはっ!


UNICO営業部のマウンティングポジション常に最下位、犬次郎でございます。 
炭素材料学会年会も二日目が終了致しました!




 
大野城まどかぴあ、ホール入口付近にいたサンタさん。
 サイズ感、質感共にガチです。

今日も弊社ブースにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございます。
明日も午後3時過ぎまで展示しておりますので、皆様お誘い合わせの上是非お越しください!!

今日は犬次郎、展示会を飛び出しまして九州大学の伊都キャンパスへと伺っておりました!



虎次郎師匠「この場は私が引き受ける、お前は早く行け!!」

犬次郎「し、ししょぉおおおおおおおおおお!!!」


そんな涙無しには語れないエピソードが有ったのか無かったのかは定かではありませんが、
レンタカーで出発でございます。


カローラフィールダーでGO!!

伊都キャンパスでUNICO製グローブボックスをお使いのユーザー様にご挨拶へ伺いました。
なかなか頻繁に来られる距離ではありませんので、こういった機会を出来るだけ逃さずに
お伺いできるよう、UNICO軍団頑張っております。


相変わらずの大きさ・・・かっくいい。

ユーザーの皆様とお会いしてお話しさせて頂く事は、私たちにとって非常に貴重な時間です。
些細な事でも何かあればお申し付け下さい!またお邪魔させて頂きますねー!!
ご対応頂いた皆様今日は本当にありがとうございました!


日曜からやって参りました福岡の夜も、今夜が最後の夜です。
今日の夜も、こりゃ手を抜くわけにはいきませんな!虎次郎師匠!!



上:酢モツ
下:たこわさ

今夜は「どうしてもモツ鍋が食べたい!」という犬次郎のワガママに皆を付き合わせて、
もつ鍋が食べられる居酒屋さんにやってまいりましたー!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!!!! (歓喜


もうぷるぷるですよ、モツ。
モツなんでこんな美味しいのモツ。
ビールと合いすぎモツ・・・ネ申


モツ鍋以外にもいろいろとおいしいの頂きましたよー


 
久々登場!
から揚げ
最近出番が少ないとご立腹でした(笑)


店員さんイチオシ
活サバ 
いわゆる青魚くささが少なく、まるで白身の刺身のようでした。うまい。



虎次郎師匠イチオシ!
紫いもポテトサラダ!!
見た目完璧にスイーツですが、ちゃんと(?)ポテトサラダでした!うまし!!



最後はさくら魯山の水割りで。

大橋駅ちかくの、なかなか家さんで晩御飯をいただきました。
大橋駅前は飲食店が多い割には閑静な雰囲気でとてもいい街だなぁと犬次郎、
今回の出張で思ったのでした。またぜひ来たいです!

それでは明日、炭素材料学会年会最終日!!
犬次郎皆様をおまちしておりますよー!さよーならー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿