2014年12月18日木曜日

九州リベンジ

大寒波の中こんばんは。
営業部一の寒がり、犬次郎でございます。

寒すぎゃしませんか・・・
北海道には爆弾低気圧が居座って、台風並みの低気圧だそうで。
夏は暑すぎるし冬は寒すぎるし、日本どうなっちゃってるんですか!!

しかしこれだけ寒いと健康な人だって風邪ひきますよね。
体調が優れない方、疲れが溜まってる方は要注意ですね、
もうとにかく暖かくして、加湿してこの師走の大寒波を乗り越えましょう!

そんな犬次郎ですが今日は朝から羽田に来ております!!

羽田は快晴

いやーさいきん飛行機のって出張に行く機会が続いて嬉しいです。
本日は北九州空港を目指しております!!

アイエー!!また九州か!!

つい先日も来ていた九州(福岡) 

先日は炭素材料学会に企業展示でお邪魔しておりました。
今回はどこへ行くのでしょうか!!


パッソ!

ビジネスライクなシルバーのパッソで走り、到着致しました!


九州工業大学さま! 


九工大さまでUNICOのグローブボックスを使ってくださっているユーザー様に
ご挨拶にお伺いしました!!

おお!

おおお!!

明治時代に使われていた実験機器、工作機械がモニュメントとして飾られていました。
歴史の重みを感じるなぁ。犬次郎しみじみ。

シャレオツ―!!!



歴史ある作りの建物と近代風建築のハイブリッド・・・
なんだか至る所がおしゃれでモダンです。かっこいい。

モニュメントや建物に夢中になっているだけでは無くてですね、
ちゃんとユーザー様にお会いして参りましたよ!!
気になっている点、よく解らない点、知って得する豆知識まで・・・
犬次郎の脳細胞をフルに稼働させてユーザー様と色々なお話しをさせて頂きました!
何かしら皆様のお役に立てたらいいなぁ。

ご挨拶まわりと新規のお打ち合わせを一件行って九工大さんを後にしました。
九工大さんをうろうろしている間も風がビュービュー吹いてまして、
犬次郎こおりそうでした。

今夜のホテルは福岡市方面に取っています。
北九州の方から福岡市方面って結構距離が有るんですね。

あぁ・・・おなかへった。
何か温まるものを食べたい。
鍋とかいいな・・・水炊きとかフヒヒ・・・

(´・_・`)


ホテルのまわりに何も無かった件。
しかもホテルにレンジが無くてお弁当冷たい件・・・

なんて日だ!
お湯は沸かせたのでトン汁は暖かです(笑)







こんな日はあたりめで一杯やって、せめて部屋のお風呂に浸かって温まってから寝ます!
明日は九州大学さまでお打ち合わせだい!寒さに負けずに頑張るぞ!!
お相手は私犬次郎でしたっ!!寒いの飛んでけー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿