2023年7月14日金曜日

神戸へ!!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです✌


今回は、JIS試験で神戸へ行ってきました!

羽田空港でいつも食べるお蕎麦屋さんに行こうとしたのですが

残念ながら営業時間を過ぎていたので

そんな時に食べるお弁当を🍱

出汁おにぎりのお弁当、これが結構美味しくてよく食べてました😀

そんなこんなで、ホテルへ到着!


入ってすぐに恐竜のお出迎え😂

いきなり動き出して少し驚きました💧


今回は2泊3日でJIS試験を受けましたが、

普段やっている溶接とはまた違ったもので

学科についても金属について等を学ぶので

かなり勉強になりました!

これを、仕事にも活かしていきたいと思います👍


それでは、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿