2023年7月7日金曜日

仙台出張

 こんにちは!TWです。


先日仙台の方に出張へ行きました。

その時に調べたお店がとっても良かったのでUPさせて頂きます。

調べたら近くに海鮮丼のお店を発見!

評価も良く行ってみる事にしました。

車が何とか止められ並んでいるお客さんがいらっしゃいました。

人気店だからしょうがないと名前を書き店の中に入ることに。

入ってビックリ!!

旧車達が迎えてくれました!


自分が憧れていたバイク達が並んでるではありませんか。
並んで居る事も忘れいろいろ見させていただきました。
やはり絶版車の値段の上がり方は凄いです。



漫画でしかあまり見たことが無い車たちもありテンションあがりました。
やはりこちらも貴重な車種ばかりなのでお値段は・・・



とうとう順番が回ってきまして注文をした海鮮丼が着丼です。
こちらはお値段以上の味で大満足なお店でした!!
また仙台に行くことがあれば必ず行こうと思いました。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿