2023年7月6日木曜日

一緒に泳ぎたい

 みなさん

こんにちは!

又三郎です👨


7月に入り、

晴れてても暑い、、

曇っていても蒸し暑い、、

夏になってきましたね💦


そんな私、先日八景島シーパラダイスに行ってきました🐟


水族館の中は冷房が効いててお魚達がとても見やすかったです!


アシカだったりペンギンだったりかわいい動物もいれば、



イワシの大群!!

迫力ある感じがあったりで、久しぶりの水族館に興奮する又三郎です!笑



あと個人的にお気に入りだったのがタツノオトシゴです!

写真の子はお昼寝中で水の流れにユラユラと揺られておりとても可愛らしかったです💫



水族館にはカピバラやマーラ、レッサーパンダなどもいて、

一日楽しむことができました!!


今回はイルカショーのタイミングが合わなかったので

次回はタイミングを合わしてイルカショーも楽しみたいと思います!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿