2023年7月12日水曜日

久々のサーティワン!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日久しぶりにサーティワンに行きました…!


お目当てはこれです!!






スプラトゥーンコラボアイス🦑








はらぺこママの密かな楽しみ、

子供が寝た後のゲーム時間🎮


最近はイカになってインクを塗るお仕事に勤しんでいるのですが

時々子供もプレイしているので、

みんなでコラボアイスを楽しんできました♪



なかなかの色合いですが、

さっぱり夏らしくて美味しかったです!







コラボカップも洗ってしっかり持って帰ってきました(笑)






ゲームの類いは上手ではないですが

楽しめればオッケー!な万年Cランクのはらぺこママでした。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿