2023年7月26日水曜日

暑い日のスンドウブ

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


毎日毎日暑い日が続いていますね。


暑い日に冷たいアイスなんて最高に美味しいですが、

私はあえて熱くて辛いものを食べるのも大好きです。


先日とろけそうな暑い日にスンドウブを食べに行ってきました!





中にいれる具材とあっさりかこってりを選べました。


私はシーフードとモツの2種類を選びました!!


この見た目にテンションがあがります。

シーフードから出る旨味とコリコリのモツが美味しかったです。



暑さもふっとぶまではいかなかったですが、

夏バテ予防にはなった気がします。

暑い日に熱い食べ物、お勧めです!!


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿