2023年7月20日木曜日

中華街で食べ歩き

 

皆さんこんにちは!


技術部のめだかです。


先日外部の研修に参加してきました。

中華街がとても近い場所にあったので、研修後に寄ってきました。

平日にもかかわらず結構人で溢れてました。





まずは焼き小籠包を食べました!


緑が海鮮で白が豚肉の小籠包で、なにも考えずにかぶりついたら、

肉汁が飛び出てきて火傷寸前でした。


ここ最近で一番熱い食べ物でしたが、とっても美味しかったです。


食欲がとまらなくなり、続いて豚まんを食べました。


そうしたら今度は甘いものが欲しくなり、タピオカを堪能して帰りました。


そんなに遠くなかったので、また近いうちに中華街に遊びに行こうと思います。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿