2023年7月27日木曜日

ありがたいサービス👍

 皆様こんにちは😮

製造部の【無口な溶接人】です👍

梅雨も明けて、暑い日が続きますね~😓

皆様、体調にはお気をつけて下さい🙇‍♂️

さて、今日はUNICOの福利厚生の一環で導入されているサービスのご紹介👏


【OFFICE DE YASAI】

密かに、お昼の楽しみになっております(笑)

皆様は仕事のお昼休憩の時にあと一品欲しいなって時ありませんか?

そんな時に、重宝します👏👏

サラダやお惣菜やフルーツ等、50円と100円で購入が可能👍

あまり大きい声では言えませんが、スーパー等で200円くらいの物が50円で買えます


そんなOFFICE DE YASAIで私がいつも買っているのが


フルーツです👍

これはシラップ浸けですが、フルーツ単体でパック詰めされている物もあります😮

季節によっていろんなフルーツを買えるので、楽しいです👍

もう一つが


ゼリーです😁

こちらもあれば絶対に買うリピート品です(笑)🤣

フルーツと同様に日替わりで味が変わるので楽しいです👏

暑い夏の休憩はフルーツとゼリーで乗り切ろうかと思います👍

UNICOのありがたいサービスのご紹介でした🖐️

それではこの辺で🖐️



0 件のコメント:

コメントを投稿