2023年7月11日火曜日

和を感じた1日!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


毎日暑い日が続きますね( ゚Д゚)☀



先日、茨城県水戸市の方に予定があり行った際に

子供に何が食べたいか聞いたら

【お蕎麦】という即答がきたので

リクエスト通りにお蕎麦屋さんを探しました✨



こちら【蕎麦処みかわ】さんに行ってみました✨






【和な感じが好きです✨】



なんだかそばネタが多いような私、、、(笑)


子供にして蕎麦が好きなのは渋い、、、!(^^)!




【天ざるそば】




子供が食べた天ざるそばは安定ですね(^^)/
蕎麦も二八や、限定で十割もあったり
メニューはたくさんありました~!(^^)✨




【ゆばですね✨】


蕎麦のほか、ゆばなんかも美味しかったですね!!



蕎麦屋さんの近くにアジサイがキレイに咲いていて

散歩がてらアジサイ散策も楽しんできました!(^^)!

こちらは次回紹介したいと思いま~す✨



皆さんも水戸へ行った際はお蕎麦屋さんなら

行ってみてください(^^)/✨



今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿