2021年12月27日月曜日

年末は恒例の、、、!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です。


もう早いもので年末がやってきますね!!!


皆さまは年末のこの時期は大掃除ですかね!? 


もちろん我がUNICO製造部も大掃除、、、!!!


大掃除と言っても普段から環境整備として清掃は

行ってますので、普段の清掃プラスαですかね✨


普段、なかなか出来ない屋上のソーラーパネル

 キレイな青空と輝くソーラーパネル

風が冷たく寒い中でもキレイになると

気持ちいいものですね(^^)/


そして、溶接人にとって一番といってもいい

大切な道具が溶接お面!!!

オレンジ色にUNICOのロゴ入り✨

(自家塗装)




こちらはゴーグル型の保護メガネ

(お面だと頭が入らない狭い所に活躍中)



どちらも溶接の強い光から目を守ってくれる

大切でなくてはならない道具たち!!


普段からも手入れはしてますが

年に何回かは念入りにお手入れを✨


今年のお礼と、来年もよろしくという気持ちで、、、。

真摯な溶接人の清掃の様子でした(^^)/


皆さま良いお年をお迎えください。





0 件のコメント:

コメントを投稿