2021年12月13日月曜日

日々の感謝を形に!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です。


本日はこちらのお菓子『天使のらすく』の

ご紹介をしたいと思います✨

【リッチプレーン】


茨城県土浦市にある『らすく工房 美・Sekiyama

らすく専門店で、元々は古民家を改装した店舗で

営業してましたが、現在は可愛らしい

赤色のオシャレな店舗になっております✨

小さなカワイイお店


らすくの種類はリッチプレーンをはじめ、抹茶やココア
黒糖など8種類ほどあり

地元のはちみつを使った『女神のらすく』や

季節限定のらすくもあったりしますよ✨


こんなギフトも✨

ばら売りから、いろんな種類を好きな枚数で
詰め合わせてくれるので

ちょっとした手土産やギフトにも最適!!!

そんな私もUNICOへ差し入れを✨

日々、製造部のサポートをしてくれてる

とくに総務部には女性が活躍してますから、、、✨

女性は甘いものが好きなはず、、、たぶん。

12月も半ばになり、今年の業務も残りわずか、、、
甘いお菓子で一息入れて

頑張ります!!!

今日はこの辺で、ではまた(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿