2021年12月3日金曜日

紅葉の季節 第2弾🍂

 こんにちは!真摯な溶接人です。


前回に引き続き『大谷町』のご紹介

題して【秋の紅葉🍂大谷散策】第2弾です。


こんなタイトルだったかな、、、(笑)


それではスタート!!!


前回は【大谷寺】や【弁天堂】をご紹介しましたが

大谷町といったら【大谷資料館】ですよね✨

大谷資料館の地下採堀場跡は約70年をかけて大谷石を

掘り出して出来た地下空間で

写真や映画撮影などにも使われてますよね!!!



ダンジョンだ!!!


地下空間に歩行通路があり、迷路みたいになってます!!
ライトアップもされていて、幻想的な空間で

少し違った世界に来たみたいでした✨


こんなオブジェも、、、!!!


なんだか分からないが、、すごかった(笑)

少しは大谷資料館に行った気分になれましたか!?

こんな感じで、大谷散策を楽しめた真摯な溶接人でした。

ではまた✨





0 件のコメント:

コメントを投稿