2021年12月6日月曜日

ボードゲームは好きですか??

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




緊急事態宣言も解除され、

いつぶりかのボードゲーム会をしました…!


はらぺこママ家、

ボードゲームが好きで吊り棚に沢山並んでいたりするのです。








今回やったのは、

ドミニオンと人生ゲーム!







人生ゲームは友人が持ってきてくれたのですが、

懐かしいー!!

なんていう感想も束の間、

結婚の種類にファミ婚・スマ婚・リゾ婚なんてものがあったり、

副業でフードデリバリーができるようになっていたり、

Twitterでバズって◯◯を得る、なんてマスがあったり


現代版だ…!!!


と思いました(笑)






今回のハイライトは

全員の借金を全て請け負うことになっちゃった人です(笑)(笑)



23枚分です。

えげつないです…

無事開拓地行きになりました…




わたしはと言うと、初っ端で棋士になり

安定した収入と運の良さでなぜか一位になりました(笑)


楽しかった!!




皆さん一度はやったことがあるであろう人生ゲーム、

最新版は全く別物になっていてかなり楽しめました♪


機会があれば是非やってみてもらいたいです!

それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿