2021年12月14日火曜日

営業部新人の六鳥ですっ in 九州

 皆様はじめまして!

営業部新人の🐤六鳥(ロックチョウとお読み下さい)と申します!


先日は、九州の方へ当社製品のメンテナンスや製品追加の依頼を受け、

作業アシスタントとして同行しました。


九州まで2時間…飛行機早いですよね…。




ユーザーの皆様の現場へ何件かお伺いしましたが、
どちらもても丁寧に使われており、感銘を受けました。

今回のメンテナンス対象ではありませんが、
ガス循環精製装置MF-100の写真を現地で撮らせていただきました📷✨


こちらのMF-100は、

グローブボックスや机の下に収めることのできるタイプの装置です!

弊社取り扱いの製品の中で、スペースを取らない

ローコストのガス循環精製装置です。


気になる性能については…

■脱水分能力: -66℃以下

■脱酸素能力:  1ppm以下

となります!

公式HP MF-100の紹介ページ

低酸素・低水分の環境をお求めでしたら、ご検討下さい!



話は変わりますが、九州は美味しいものがたくさんありますね…。






どれも美味しくいただきました!

旅好きな六鳥なので、全国各地お伺いします!

御見積やご相談お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿