2021年12月24日金曜日

バイクロア

 皆様こんにちは‼️

製造部の『無口な溶接人』です。

日々、寒い日が続いております。

本日は12月上旬に参加した自転車のイベント様子をご紹介! !!!


バイクロア

何だそれ❓ってなると思いますのでちょっと紹介

埼玉県の秋ケ瀬公園で毎年開催されている自転車のゆる〜いレースです✌︎('ω'✌︎ )

自転車乗ってみんなでワイワイ運動会みたいな感じ(笑)🤣


でもでもすご〜くオシャレ❗️

夜のレースもあったりして、楽しいんです🤗


私はチームで走るラリーに参加❗️

90分を3人で交代しながら走り切ります(^∇^)

みんなで走るのはやっぱり楽しい💨


でもすごく疲れます。

舗装路を走るのは楽ですが、土の上を走るのって意外と疲れるんです(笑)


上の写真は必死に漕ぎすぎて、アゴが出ている様子です😂辛いんです(笑)

疲れましたが、たまにはレースもいいなと思いました。


自転車は楽しい乗り物ですよ🚴‍♂️

運動にもなりますし、車とは違った視点で移動も出来ます。

それにエコ✌︎('ω'✌︎ )

急がずゆっくり、自分のペースで移動できるのは、ストレスフリー😆

皆様も、是非自転車に乗ってみてください。


それではこの辺で、失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿