2021年12月27日月曜日

メリークリスマス☆

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先週末はクリスマスでしたが、

皆さまはどう過ごされましたか?






私はイブの夜、

帰りが遅くなってしまったので

帰宅した時には既に子供たちは寝てしまっていましたが…


テーブルにサンタさん宛の可愛い置き手紙と、

酒とポテチが(笑)



クッキーと牛乳置くって言ってなかったっけ!?


家に無かったから別のもので精一杯のおもてなしをしたかったのでしょう…

おそらくは夫の入れ知恵……




サンタさんこれから沢山ソリで移動するのに

飲酒しちゃダメなのでは!?


と思いつつ、

用意されているものはしっかりと頂いたようです。

サンタさんがね!






そんなイブの夜でしたが、

パーティはお昼に開催して

恒例のケンタッキーを大量買い🍗

大人はモエで乾杯🥂




ケーキは子供と手作りをして食べました!








今年も残すところあと数日。


来年もより一層精進してまいりますので

変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。


皆さま良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿