2021年8月25日水曜日

国宝 姫路城!

 みなさん、こんばんは。


ゴン攻め継続中の虎次郎です!!



今回は、姫路にお邪魔してまいりました。


姫路といえば、そう、国宝でもあり、世界文化遺産でもある、こちら。。。




姫路城!!



泊まったホテルから見えたのですが、
ちょっと遠かったので上手く取れませんでした。。。

姫路城に興味があるかたは、
ぜひ、こちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓




コロナ禍ですので、行動は最小限に。。。

打ち合わせ終了後は速やかに帰りの新幹線に乗ります。


食事も新幹線の中で。



姫路駅で購入した
旨い!たこめし


開けるとこんな感じです!!




タコがたくさん(笑)


柔らかくてとても美味しかったです!

パッケージに「旨い!」と書くだけのことはあります☆


コロナが落ち着いたら、出張でも美味しいものを

ゆっくり食べる時間が戻ってくると良いのですが。。。




タコに含まれるタウリンによって

疲労回復をしたであろう虎次郎は、

家路につくのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿