2021年8月25日水曜日

  熊五郎、北海道を少し堪能する!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!


記録的な猛暑ですね。。。。

気温40℃は生まれてから体験したことが無いので、文字通り溶けてしまいそうです。。。


皆様、水分補給など充分気をつけて下さい!


さてさて、前回のブログの続きとなります。


コロナ禍の為、

外食は出来ておりませんが、

ホテルの朝食という切り札が熊五郎には残っております!


それがこちら!!

海鮮丼!!

どどん!


ベッセルイン札幌中島公園★★★★☆4.6(じゃらん調べ)

泊まってよかった宿大賞2019北海道朝食1位!!!


いくら、ほたて、カニ、エビ、マグロ、、、
ありがとう、ほっかいどう・・・・ありがとう・・・!




あと、スープカレー、ジンギスカン、温野菜(じゃがいも・アスパラ)、ザンギ、、、

有名どころが全部ありました!!!
ありがとうベッセルイン!!


朝食をしっかり食べ過ぎた後は、
先日納品したグローブボックスと精製装置の経過確認を行い、
取扱説明を実施、
問題無く使用して頂けることを確認して空港へ。


時間がもう少しあれば、新千歳空港にある温泉もリポートしたかったのですが・・・
それはいつの日か実現したいと思います!


新千歳空港でお土産を購入し、帰路についた熊五郎なのでした。

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿