2021年8月11日水曜日

  熊五郎、北海道で些細なことに気付く!

 いつもお世話になっております!

熊五郎です!


納品の為上陸致しました北海道です!

今回は虎次郎さんと一緒です!!


ブログを書くようになってから初めて来ますね!

しかし残念ながら、今はコロナ禍。。。


美味しいジンギスカン屋さん等おあずけです😢


さてさて、新千歳空港からレンタカーに乗り込み

札幌へ向かう道中の事。。。。


熊五郎「!!」

熊五郎「北海道って、動物注意の鹿の角がすごいです!!」

虎次郎さん「そうなの?」

パシャリ(写真を撮ってくれる音)


その時の写真がこちら!




そして。。。

下記通常バージョンの動物注意看板。

(こちらのページから参照させて頂きました
http://naturelog.main.jp/doubutu47.html)

熊五郎「すみません!!調べてみたら他の所と同じでした/////(恥)」


・・・・・・・・・・・・・・


!?


良く見ると違う!!!!!
ちょっとテンション上がりました(笑)

動物注意の看板にも色々な種類がありそうです!
ドライブなどをした際に気にしてみると楽しめるかもしれませんね!



1日目の作業が無事終わり、
北海道といえばセイコーマート!!という事で
豚丼を食べて本日は終了です。




次のブログは、宿泊しているビジネスホテルの美味しい朝ごはんを紹介します!!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿