2021年8月24日火曜日

ワクチン接種

こんにちは!技術部のライダーです!

コロナが増えてきていますね。大変な状況です。

そんな中、ライダーは2回のワクチン接種を終えて2週間が経ち免疫を獲得しました。

確認はできませんが獲得したはずです…。

これで少しでもお客様に安心して頂けると幸いです。


ちなみに接種をしたのはこちら


町田市民の健康を守る「町田市民病院」です!

きれいな病院です。町田に住んで30年、来たのは2回目ですけど。

普段は近所の病院にお世話になってます。




この予防接種済証は何でカードサイズじゃないんでしょう。

保管、持ち運びしにくいったらないですね。


免疫があるからコロナにかからないというわけではないので、

日々の生活は引き続き感染に注意していきたいと思います。


納品・作業にはワクチン接種した人に来て欲しいという方はライダーをご指名ください!

指名料は頂いておりません!…たぶん。


皆様が安全に暮らせる日が早く来ますように。ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿