2021年8月26日木曜日

東京技術センター移転準備!


皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

東京技術センターは現在移転準備中です!


受注数・社員の増加に伴い社屋の狭さを実感するようになり

前々から物件を探してはいましたが、

なかなか希望通りの物件に出会えず…


この度やっと移転が決定いたしました!






正式なご報告はまた改めていたしますが、

今回は技術部員たちで内見に行った際のお話をしたいと思います。


移転先は綺麗な桜街道沿いに建っており、

今の季節は緑がとても涼やかです♪



木陰はいいですね…




建物の印象はまず、玄関がガラス張りでかっこいい!


内装はまだ施工中だったので

細かい部分まではイメージできませんでしたが

作業効率が上がると思うとワクワクしますね♪






全貌は移転後のお楽しみということで、

今回は少しだけお見せしたいと思います!




でん!



これだけでもかっこいいですね!

外装も綺麗です。




移転作業は大変なことも多いですが、

新しい場所で仕事ができるのはすごく楽しみです♪


移転が完了しましたら改めてご報告いたしますので

お楽しみに!!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿