2021年8月3日火曜日

ゴン攻め!

  みなさん、こんばんは☆


ゴン攻め中の虎次郎です!!


「ゴン攻め」は、「ガン攻め」の最上級・・・

とりあえず、鬼ヤバいってことですかね(笑)



そんな中、今回の出張では北海道大学さんへ

行って参りました。





記録的な暑さの北海道。。。

この日も35℃予想。。。


涼しいかな~なんて思って行ったら、

茨城より暑かったです。。。


オリンピックのマラソン、大丈夫でしょうか・・・



そんな暑さの中、作業を終わらせてのUメシは、

ホテルの最寄りのローソンではなく、

少し足を延ばして、セイコーマートへ。。。




焼きそば弁当 大判!!

北海道といえば、焼きそば弁当。
大盛で、約750kcal・・・


さらに大きい「でっかい焼きそば弁当」というのも
売っていましたが、1000kcalオーバーなので
我慢しました(笑)





暑かったので、とうきびアイス追加。。。



暑かったので、パームビール追加。
(暑かったと言えば、なんでも許されると思ってます・・)


ベルギーのビールで、フルーティーなエールビールです。

お値段も財布に優しい168円。
(茨城・埼玉のセイコーマートでは10円高いようです)

興味がある方はぜひお試しください☆


台風も心配されましたが、翌日も無事に
仙台空港まで帰ってきました☆





もう8月ですね。。。


暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿