2021年8月23日月曜日

最近のお家時間

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。


一時期の危険な猛暑や豪雨も過ぎ去って、

過ごしやすい日が増えてきましたね。


とは言えまだまだ暑い日は続くようなので

体調を崩さないよう気をつけてまいりましょう!




今回は前回投稿した「我が家自慢☆」の続きになるのですが、

最近のウッドデッキでの過ごし方を自慢したいと思います!!






念願のプールを購入しました!



でかいです。めちゃでか。

完全に張り切りすぎましたね。笑




でも子どもたちも喜んで遊んでくれたし

しばらくはこれで乗り切ります!!


体力の有り余っている子どもには水遊びが1番。

存分に遊んでもらって体力を削る作戦です。

そして夜はしっかり寝てもらう!完璧!






大人の楽しみ方としては、

夜な夜な風に当たりながら

アルコール片手にゲームをしてます。笑



夜風が気持ちよくて最高です♪


蚊取り線香を久しぶりに買ったのですが、

なんだか懐かしい気持ちになりますね…笑

お馴染みのあの鶏マークの缶がなんともいい味出してます。




夏は暑さが苦手ではあるのですが、

こうやって楽しみが増えるとちょっと夏が好きになりますね。


はらぺこママの自慢話にお付き合いいただきありがとうございました!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿