2021年8月4日水曜日

我が家自慢☆


皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。


先日、我が家では庭の大改造を行いました!

庭と言ってもマンションなので、8畳ほどの大きさですが…




夏だし!

プール出してあげたいし!

脚を水に浸けながらビールとか飲みたいし!


ウッドデッキにしました!!



丁度いいビフォーの写真がなくて残念なのですが…


庭の半分がベランダのようなブロックで少し高さがあって

半分は芝というちょっと使いにくい感じだったので

フラットになってすごく広く感じるようになりました!




知り合いに大工さんがいて、

材料持ち込みでぱぱっとやってくれちゃいました…

プロってすごいです。






塗装も一枚一枚塗らないとだったので

子どもにもやらせてあげて

良い経験ができました♪







暑さが嫌になる毎日ですが、

少しでも楽しみを見つけながら

夏を乗り切りましょう!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿