2021年6月7日月曜日

  熊五郎、王様を食べる!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


緊急事態宣言が延長されてしまいましたね。。。。。

外食を控え、自宅でご飯を食べる日々です。

(それはそれでとても満足しておりますが。。。)


今回は、

かねてから、一番おいしいと思っているテイクアウト飯をご紹介致します!!


それがこちら!!



(この時点でよだれが。。。。🤤)




お気づきでしょうか?

そうです!!

バーガーキング 小田急マルシェ町田店★★★☆☆3.07(食べログ調べ)

テリヤキワッパー様!!

ででーん!


色々なハンバーガーチェーンで、テリヤキバーガーを食した熊五郎ですが・・・・


バーガーキングのテリヤキワッパーは群を抜いて美味しいです!!

それは私の中でまさに、

キングオブバーガー

ハンバーガーの王様なのです!!

(このフレーズを書きたかった。。。)


機会があれば、ぜひご賞味下さい☆


そろそろ、出張先の美味しい物を紹介したい熊五郎なのでした。

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿