2021年6月14日月曜日

花パワー🌷



おはようございます🌞

総務部のコスモスです!


タイトル通り 

花は 種類や色ごとに

パワーを与えてくれるそうです!



青い花は 興奮神経を抑え、

気持ちを落ち着かせてくれる


オレンジの花は 血行促進し、体を温め

胃腸などの内臓機能を活性化させる


などなど。



先週、天気が良かった日に

お花が見える ある場所へ行きました!


🚗 🚗 🚗

会社から車で5分ほど、、

〘 四季の里公園 〙



アヤメが一面綺麗に咲いていました!



次に紫陽花ゾーンへ


ハートを見つけて

テンションが上がりました!💙💠




とっても暑い日でしたが

綺麗なお花を沢山見て

幸せな気持ちになりました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ☺


前回のブログで紹介した

花束をドライフラワーにしました🥀


見ているだけで元気が出ます!


オレンジのカーネーションが

1番お気に入りです ^_^



花パワー 気になった方は

是非調べてみてくださいね!



だんだん暑くなってきましたので

体調管理に気を付けて

頑張っていきましょう~!!


それではまた👋



0 件のコメント:

コメントを投稿