2021年6月15日火曜日

食べ物日記


 皆さん こんにちは!

総務部のコスモスです🌼



今日も恒例の?!食べ物紹介です(笑)

早速 スタート!!



先日 韓国料理屋さんへ行きました!

韓国料理大好きなので 幸せでした~ 💭



注文したのは

サムギョプサルセット!🥩🌶



頼む時から分かっていましたが

美味しい、、!!


肉、キムチ、ニンニク 全部好きなので

美味しいに決まってます😳



韓国にいる気分を味わえる

素敵なお店でした🍴


ーーーーーーーーーーーーーー

デザート編☺



流行りのアイスを購入しました~!

何のアイスかわかりますか?!



正解は「フレンチトースト」です 🍯




甘くてとっても美味しいです!

口に入れた瞬間から

フレンチトーストを感じます 🍞


ネットでは 本物のフレンチトーストに

このアイスを添えて食べるのが

流行っているみたいです ^_^


気になった方は試してみてください!!


それではまた~!


0 件のコメント:

コメントを投稿