2021年6月11日金曜日

6月の植物🌳

 


こんにちは!総務部のサクラです!



あっという間に6月ですね🐸☔

夏が1番苦手な私はもう冬が待ち遠しいです!




さて今月も新しい植物がやってきました!



◆モンステラ◆




ハワイではお馴染みの植物だそうです🌺
花言葉は「うれしい便り」


先月のゴムの木に引き続き
幸せな意味のある植物です!









来月は更に夏らしさ全開の植物が
エントランスにやってくる予定です🌴
お楽しみに~!!



-------------------------------------



最後に、最近の私の小さな幸せを!

大きなカントリーマアム🍪



なんと通常の約5倍の大きさ!
ミニストップ限定で発売されています!



やっぱりカントリーマアムといったら
バニラですよね😍

皆さんはバニラ派ですか?ココア派ですか?







ジメジメと暑い日が続きますが
体調など崩されませんようご自愛ください😊




それでは!






0 件のコメント:

コメントを投稿