2021年6月24日木曜日

  熊五郎、徳島ラーメンの思い出!

いつもお世話になっております!

熊五郎です!!

 

緊急事態宣言が終わったら、何が食べたいかなぁと写真フォルダを見ておりました。。。


徳島ラーメン食べたい・・・・・(ゴクリ)

となったので、写真とお店を紹介致します!


徳島へ納品でお伺いした際に、空港周辺には無く。。。

市街地にしかなかった気がする徳島ラーメン屋さん!


ラーメン東大 住吉店★★★☆☆3.03(食べログ調べ)


このラーメン屋さん、なんと、、、、

生卵食べ放題なのです!!
卓上に下記生卵かごが置いてあります。




この卵をラーメンに落としても良し!!ライスを頼んで卵かけご飯にしてもよし!!




熊五郎は感激しすぎて、半ライスTKGを3杯食べました!!


ごちそうさまです。。。。


やはり、食べた直後でないと筆がノリませんねぇ。。。と

いっぱしの食リポの様なことを思う熊五郎なのでした。


ではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿