2021年6月25日金曜日

カメラロールは食べ物だらけ

 



こんにちは!総務部のサクラです!



先日友達と占いに行ってきました!

色々言われて結構当たっている気がしましたが、

中でも気になったのが


「結婚相手は外国人かもよ〜」


というお言葉!!😳





どうしましょう、、、

パク・〇ジュンに一般女性との熱愛報道が出たら

みなさん察してくださいね🥺笑







と、くだらない話はさておき、

本日のテーマはこちら!



『カメラロールに眠る思い出の食べ物の写真』

※熊五郎さんのブログを少し真似しちゃいました🐻





チーズケーキ


チーズケーキってスフレでもレアでもベイクドでも

どんな姿でも美味しいですよね🧀




スコーン

外はサクサク中はしっとり

甘さ控えめでとても美味しいスコーンでした!




ガレット

サーモンが好きすぎて即決!

木のお皿に入ってるだけで

オシャレ感倍増しますよね!不思議!




大体の時間お腹を空かせている私ですが、

今は無性に餃子の王将の天津炒飯が食べたいです!

守谷に王将ができる日を夢見る今日この頃です✨




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿