2021年3月8日月曜日

🐷豚まんの魅力🎵(^O^)/

 皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


先週は大雨や、気温の変化が多い一週間でしたね💦💦(^▽^;)

そんな中、

先週もさかもりは関西方面への出張があり、

またまた寄ってしまいました❕❕



🐷551蓬莱🎵(^O^)/

寄るとどうしても購入してしまいます🎵ヾ(≧▽≦)ノ

今回購入したのは、

551の🐷豚まんはもちろん❕❕

通常の焼売、🦐エビ焼売、期間限定の帆立焼売🎵(^O^)/


晩御飯のおかずは焼売三昧でした♪(^▽^;)


その他、帰りがてらに発見したご当地物をご紹介します🎵(^O^)/



なんとも❕❕

ご当地感あふれる🎵

右から

うなぎコーラ❕❕

赤富士サイダー❕❕

しずおか茶コーラ❕❕

わさびジンジャーエール❕❕





それから


こちらは
知っている人も多いかと思われますが、
つい買ってしまいました❕❕(^▽^;)

通常のうなぎパイとの大きな違いは、
V.S.O.P.だけにブランデーが入っていることです♪ヾ(≧▽≦)ノ
パッケージから特別感を感じますね❕❕








それではまた❕❕(^O^)/

さかもりでした❕❕ See You❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿