2021年3月15日月曜日

愛媛と言ったら❕❔・・・

皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


最近は徐々に気温も穏やかになってきましたね🎵(^O^)/


先週は愛媛県に出張で伺いました🎵(∩´∀`)∩


皆様は愛媛県と言ったら何を想像されますか❓(。´・ω・)?


さかもり的には❕❕

愛媛と言ったら❕❕

愛媛ミカン🎵ヾ(≧▽≦)ノ


そのあと、他にはと調べてみたら❕❔

♨道後温泉♨や🏯松山城や今治タオルなど❕❕

そうだっ💦💦と思いました🎵ヾ(≧▽≦)ノ


皆様は他にご存じですか❓(^▽^;)



今回もさかもりが気になった物をご紹介します🎵ヾ(≧▽≦)ノ



まずはこちら❕❕


上左:KURURI【くるり】

   温州ミカンを使用したミカンのシロップ付けです🎵(^O^)/

上中央:愛媛 宇和ゴールド【クラフトチューハイ】

   宇和ゴールド(河内晩柑)を丸ごと絞ったストレート混濁果汁と

   ペーストを使用したクラフトチューハイです🎶(≧▽≦)

上右:宇和島てまり【ジュレ漬け】

   温州ミカンを使用しはちみつを入れたジュレ漬けです🎵(*^▽^*)

下:Vinegar Gummy C【酢グミ】

   ブラッドオレンジや温州みかんのお酢をグミにした酢グミです🎶(^O^)/


そして・・・

最も心ときめいたのは✨✨✨



🍊一福百果【まるごとみかん大福】

  愛媛 清光堂のみかん大福❕❕

  愛媛県南予のみかんを使用し

  ベストなサイズの物を白あんと共に包んだ大福です🎶ヾ(≧▽≦)ノ


その他に

愛媛の代表的な銘菓❕❕
一六本舗の【一六タルト】や母恵夢本舗の【母恵夢(ぽえむ)】等々
色々な発見がありました♪(*^▽^*)








それではまた❕❕(^O^)/

さかもりでした❕❕ See You❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿