2021年3月17日水曜日

辛い物が食べたい、、、



こんにちは!総務部のサクラです!


今年も花粉シーズン到来ですね💦💦

この時期は寝る前に薬を飲み忘れると

翌日は1日地獄を見ることになります。

お世話になってます、ザイザル🙏




さて、私韓国ドラマを見るのが大好きなんです!

今見ているのは

「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」

というドラマです。


いや、タイトルのクセ!と思いがちですが、

中身は胸キュンラブストーリーです😍

でも私は劇中に出てくる韓国料理に

もっとキュンとしてます、食い意地張ってるので(笑)


そこで今日は大好物の韓国料理を紹介します!





【ヤンニョムチキン】

チキン×甘辛ソース=最高に決まってます!

この2つが出会ってくれた奇跡に乾杯🥂




【イカなどを炒めた何か】

料理名が分かりません😂

とにかくとっても辛くて美味しかったことは確かです!

この赤!見てるだけで食欲が湧いてきますね!




【キムチーズキンパ】

チーズとろっとろで美味しかったです!

けどもっとキムチもチーズ入れれば良かったし、

仕上げに白ゴマ散らすの忘れました😇




【チャミスル】

私お酒が苦手なのですが、

これはジュースみたいに甘くて美味しく飲めます!

次はマスカット味を飲んでみようと思います😀




美味しい韓国料理屋さんを

知ってる方がいたらぜひ教えてください!


それでは今日はこの辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿