2021年3月10日水曜日

納品ラッシュ

こんにちは!技術部のライダーです!

年度末のこの時期は納品等の出張が多くなります。

最近お伺いしたところからいくつかご紹介します。


先日岐阜にお伺いさせて頂いたのですが、岐阜と言えば




岐阜タンメンです。

看板にも「岐阜と言えば」と書いてありましたが岐阜の皆様本当でしょうか?

この前テレビでやっていたのですが、岐阜タンメンという名前でも発祥は愛知県だそうです。

関東で食べるタンメンとはかなり違いますね。

次回はもっと辛めにして食べてみたいです。



先日こんなところにもお伺いしてきました。


仕事ではなく学生として通いたかったですね  (  ̄ - ̄)(遠い目)

言わずと知れた日本最高学府・・と思っていましたが、そもそも最高学府というのは

大学を指すのであって特定の大学を指すものではないそうです。

自分は知りませんでした(汗)


まだまだ納品は続きます。また何か見つけたらご紹介します。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿