2021年3月31日水曜日

  熊五郎、親子丼を飲む!

 いつもお世話になっております!

熊五郎です。


3月最終日になり、納品ラッシュもひと段落致しまして、

開放感もひとしおです。


今回は出張でお伺いさせて頂いた所ではなく、以前休日に行った山梨の話をさせて頂こうと思います!


六弦奏者さんが家族でいちご狩りに行った話を聞いて、同じ所にすぐに行きました!
14種類のいちごをパクパク食べた後に。。。。

最強の親子丼を発見しました!!
それがこちら!!



中村農場 ★★★☆☆ 3.72(食べログ調べ)

全国丼選手権に優勝した実績のある親子丼になり、
写真より実物の方が美味しそうという素晴らしい裏切りを味わいました!

 
旨い旨い!!
もう無い。。。。。。。。。

飲み物の如く瞬殺で食べ終わりました!!!

ごちそうさまです。

熊五郎の中で安定の殿堂入りを果たしました。

そうして、
美味しい物1つ、温泉1つ、レジャー1つを消化し、帰路に付きました。


(甲斐大泉温泉 パノラマの湯)

(こちらの露天風呂は外にサウナと水風呂がある粋な造りでした!)


ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿