2021年3月25日木曜日

チーズ三昧!



こんにちは!総務部のサクラです!


突然ですが私、チーズが大好きです🧀

今日は最近作っておいしいと思った

チーズを使った料理を紹介します!





【サーモンとクリームチーズの漬け丼】


インスタで見つけたレシピで作りました!

サーモンとクリームチーズの相性抜群です!

ごま油も効いていて

それはそれはもう最高でした🙏




【雪見だいふくトースト】


料理とは言えないレベルですが(笑)

とろけるチーズと雪見だいふくを乗せて

トースターで焼いただけ!

甘いとしょっぱいが同時に楽しめて

クセになります😋




【オレンジケーキ】


炊飯器で作れる簡単なケーキです!が!

見事に焦げましたー😂

生地にクリームチーズが入っています!

さっぱりしてて美味しかったです🍊



さっきお昼ご飯を食べたばっかりなのに

写真を見ていたらお腹空いてきました!笑

晩ごはんを楽しみにしつつ午後も頑張ります!


それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿