2021年3月25日木曜日

  熊五郎、水風呂に目覚める!



いつもお世話になっております!
熊五郎です。

3月終盤になり、納品ラッシュのゴールが見えてきました!!
ありがたい話でございます。

一息付けた所で、
今まで溜めてきた、ブログのネタを少しづつ放出していきたい所存です!

さてさて、以前鹿児島へ出張させて頂いた時の事です。。。。


(指が。。。。)

例のごとく納品をしっかり終わらせた熊五郎は、
帰りの飛行機の時間まで結構な時間を持て余しておりました。。。。


こういう時は温泉だ!!!


ばばーん!

鹿児島空港から10km圏内にございました!

日の出温泉きのこの里 霧島★★★★☆(google調べ)


時間も早かった為、なんと浴室に人がいません。。。。


貸し切り状態ッ!!





マナー違反は承知の上で、この感動を伝えたく写真を撮ってしまいました。。。。

生き返りますねぇ~。。。。


おや。。。。



露天風呂があるけど、、、、水風呂だ、、、、

水風呂は苦手だけど、こんな素敵な露天風呂に入らないわけにはいかない!!

のぼせるまで温泉に浸かった熊五郎は意を決して水風呂へ


ぐにゃあ。。。。
視界が揺れて、、、気持ちいい。。。。。


なぜ今まで水風呂を敬遠してきてしまっていたのか、、、と感じるほど気持ち良く。

これが熊五郎のサ道の始まりとは、この時誰も知る由はありませんでした。。。。
※サ道とはサウナでの正しい整え方を描いた漫画です。


ではまた!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿