2021年2月9日火曜日

小さな幸せ



おはようございます!

最近の楽しみは相席食堂を見ること!

総務部のサクラです😊

笑いすぎて息もできず泣きながら見てます(笑)






さてさて、今日は最近感じた

日常の小さな幸せをご紹介します!





まずはこちら!



ラッキーセブンです✨


嬉しさのあまり、レジで思わず

「おっ!」と言ってしまったのですが、

店員さんには普通にスルーされました。

恥ずかしくはなかったです。






次はこちら!



納豆が大好きなので

見つけた瞬間即買いして見事にハマりました!



気になる味ですが、、、納豆ですね!(語彙力)


納豆をそのままフリーズドライにしているので

納豆そのものなんです!とても美味しいです!

すみません!急に日本語下手で😂



とにかく、ぽりぽり無限に食べられる

納豆好きにとっては幸せな一品です✨






最後はこちら!



フラペチーノを飲みました!



スタバは普段あまり行かないのですが

新作がチョコか芋となった場合は

話が変わってきます(笑)



無駄な抵抗だと分かってはいますが、

一応無脂肪ミルクに変更して

ホイップは少なめにしました👍


※これを飲みながら通っているジムの前を

素通りするくらいには意識低いです(笑)




チョコたっぷりでとても美味しくて

幸せなひとときでした😍

バレンタインまでの限定みたいなので

チョコ好きな方はぜひ!





これからも日常で小さな幸せを見つけて

ご機嫌良く過ごしていきたい所存です!


それでは今日はこの辺で! 



0 件のコメント:

コメントを投稿