2021年2月10日水曜日

マイブーム


 皆さん おはようございます!

総務部のコスモスです



私の最近のマイブームはパンです!🍞


ずっっと欲しかった

ホットサンドメーカーを購入しました!


最近作ったホットサンドを紹介します!


キーマカレー

チーズも入れましたが、

完全に溶けてしまいました、、

味はカレーパンで美味しかったです🍛



チョコバナナ 

デザート系も作れると知って

お手軽なものを作りました!


焼きたては、チョコもバナナも

とろとろで美味しかったです 🍌

甘党の方におすすめです!



たまご

名前が浮かびませんでした(笑)

スクランブルエッグとチーズです!


パン屋さんのパンで挑戦したからか

1番焼き目がきれいにつきました 🍳

紹介した中で1番簡単でした!


他にも挑戦して、また投稿したいと思います!


それではまた~!





0 件のコメント:

コメントを投稿