2021年2月8日月曜日

栄養補給~実践②~

  

こんにちは!

総務部のボタンです🌼


 

前回に引き続き、

最近作ったスムージーを

ご紹介します🥤

 

今回は野菜編です(*ˊˋ*)/

 

 

 

 

▼さつまいも×りんご×バナナ×牛乳

 

さつまいも と りんごの

ツブツブ食感が

いいアクセントになりました!

 

 

 

▼ほうれん草×バナナ×ヨーグルト

 



ほうれん草でキレイな緑色に!

味には全然癖がなくて飲みやすいです♪

 

 

 

▼トマト×苺×牛乳×砂糖

 



酸味が気になったので砂糖を追加!

ミニトマトも添えてみました(笑)

 

 

 

▼にんじん×ブルーベリー×バナナ×牛乳

 



 警戒して、にんじんを少量に

してしまいました(笑)

ブルーベリーが主で美味しいです!

 

 

 

お店で売っているような

味のバランスがとれたスムージーは

なかなか作れませんが、

自己流で作るのも楽しくて

オススメですよ( )

 

 

 

それでは皆さん今週も

張り切って行きましょー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿